「Ayu’s Rhythmics」のホームページがOPENしました。
末永く、よろしくお願いいたします。

あゆ先生のブログ
「Ayu’s Rhythmics」の代表、山下あゆです。
務めていた幼稚園の園長先生の「リトミック講師を探している方がいるんだけど、先生どぉ?」という言葉をきっかけに、改めて勉強をスタートしたリトミック。
「とにかく体験してもらって、ひとつでも楽しかったと思っていただけるレッスンをしたい」
その一心で活動し、おかげさまで気づけば6年目を迎えていました。
子どもたちの「できた!」という言葉を聞いたり、お母さん方に「こんなこともできるんだぁ!」と喜んでいただくことは、何よりの励みになります。
そして、カワイイ子どもたちに毎週・毎回会え、キュンキュンできることが、私にとっての大きな喜びであり楽しみです♪
ブログでは、レッスンの様子や楽しかったことを随時お伝えしていきますので、末永くよろしくお願いいたします。


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪