こんばんは☆
豊田市のおんがくきょうしつ
Ayu’s Rhythmics  やました あゆです。

梅雨明けしたのかと思うくらい日中は猛烈な暑さで体調管理が難しいですねsweat01.gif

今日はそんな暑さも忘れられる素敵なロビーコンサートに行かせていただきました。

2015-07-15 22.27.45

昔話でおなじみ『うらしま太郎』のピアノ&朗読。
優しい朗読の中には情景が浮かんでくるピアノの演奏…notes.gifnotes.gif
ひとつひとつの場面にそれぞれの音色。
まさにコンサートタイトルにされていた極彩色の音のイマージュ♪でした。

ピアニストの方はいつも一緒に音楽発表会をやらせていただいている先生で
本当に素敵な演奏をされるんですheart04.gif
華やかさだけでなく柔らかさや、力強さ、さまざまな表現が本当に上手で尊敬しっぱなしです。
私ももっと練習して上手になりたーいsweat01.gif←切実…

朗読の後はソロで3曲演奏されてあっという間の幸せ時間でした。
shine.gif美しいもので五感を刺激shine.gifされるっていいですねぇhappy02.gif
心の栄養補給ができて明日もまた頑張れそうです。


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪