こんばんは☆

豊田市の音楽教室
Ayu’s Rhythmicsの山下あゆです。

今日は子育てサークル『ポニーズcarouselpony.gif』さんたちとリトミックを楽しんできましたnotes.gif

2か月ぶりのちびっこたちはみーんな歩いていてビックリsign01.gif

トコトコおしりを振って歩いている姿がとっても愛らしい時期heart04.gif

終始ニヤニヤが止りませんでした。

 

ポニーズさんは名前から連想しやすい午horse.gif年生まれのお友だちとママたちのサークルさんです。
ご縁があってサークルが立ち上がった時からお邪魔させていただいているので、
まだゴロゴロしている頃から心と体の成長を毎回感じられて本当に嬉しいですhappy02.gif

 

トントントン!だーれっかなぁ?(画像が暗くてすみませんsweat01.gif)

2015-08-26 23.35.52
このお家から出てくる動物の名称や、まねっこも上手にできてたり、
南の島に行ってマラカスダンスを楽しんだり、
海の中にもぐっていろんな生き物になってみたり…と
色々な活動に興味を持って参加してくれる子が増えていて感激でしたhappy02.gif

 

マラカスを取りに来てくれている様子note.gif

2015-08-26 22.14.38
お母さんと一緒に…ではなく、ドドドドーsign03.gifと集まって来てくれました。
お片付けもちゃんと出来るようになってきたねgood.gif

今日は何かと盛り込みすぎたなと少し反省sweat02.gif

みんな疲れちゃったかな?

次回も楽しみだなぁhappy01.gifhappy01.gifhappy01.gif

 

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪