こんばんは☆

豊田市の音楽教室
Ayu’s Rhythmics やました あゆです。

9月になりました!!
shine.gifstep1コース開講shine.gifしました!!

2015-09-01 10.13.01
ご覧の通りめっちゃはじっこですcoldsweats01.gif
この10分前まで泣いて泣いて泣きじゃくっていたAちゃん。
新品の教材をお母様が開けてくださっても、ただひたすら泣くAちゃん。

覚悟してましたーsign03.gif

だってここに来るのも、会うのも2回目だもんね。
だからこのポジション。

うん。それでいいよぉsmile.gif

ゆっくりゆっくり慣れていってねheart04.gif

でもなんとなーく出してみた丸シールで遊んでみたら(私がcatface.gif)興味を持ってくれて一緒にぺたぺた貼ったり書いたりして遊んだ後ちゃーんとレッスンできましたnotes.gif

いないいないばぁのおうたもニコニコで上手に歌えたし、うさぎさん、ぞうさんのお耳も可愛くできたねgood.gif

レッスンも終わりに近づいてくると、フープの前に立ちバスをやりたいと言うAちゃん。
体験レッスンでちょこっとやったガタゴトバスを覚えていてくれましたhappy02.gif

2015-09-01 23.07.30

これ色のフープですが、1曲終わるごとに違う色でもやると言ってと見事に全色制覇sign03.gif

こんな日もありますcoldsweats01.gif

でも今日はひとりだったから全てのリクエストにこたえられたかなheart.gif

そーです。step1コースさんはまだ一組です。
先日体験に来ていただいた方達は9月中旬にもうひとつ体験レッスンをご予約されているそうで、Ayu’s Rhythmics
と比較したいとのことで只今入会保留中…
でもそう正直に言ってもらえて嬉しい。

ハラハラドキドキheart02.gif

Ayu’s Rhythmicsを選んでいただけたらもちろん嬉しいです。
でも選んでいただけなかったらもっと魅力的なレッスンをしましょう。
色々な面を見直しましょう。
ということと受け止めて行こうと決めております。

とはいっても現状は一組。

でも
とっても感謝の一組。
なんでかっていうと、Aちゃんのおうちは同じ豊田市でもちょーっと遠い!!!
それでも入会していただけたんですcrying.gifcrying.gifcrying.gif

 

ありがたいことに毎年遠方からでも通ってくださる方がいらっしゃいます。
有料道路を使ってでも来て下さる方がいらっしゃいます。
数あるリトミック教室の中からAyu’s Rhythmics
を選んで来てくださる方がいらっしゃいます。

本当に感謝このひとことです。

だからこそ一人ひとりの生徒さんを大切に。
もっともっと楽しいリトミックを体験していただきたい。

と改めて感じる9月スタートです。

 

 

 

 

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪