こんにちは♪

豊田市の音楽教室
Ayu’s Rhythmics山下あゆです。

台風この地域にも来てます!!!
いつもそれてってしまうけど、今回は予報通り通過しそうです。
お陰で園も学校も休みだなきっと。
兄弟喧嘩で家の中も荒れるなぁきっと。

昨日のリトミックstep1コースさんの様子note.gif

先週に続き昨日もAちゃんのお顔は大雨でしたcrying.gifcrying.gifcrying.gif

でもふとしたきっかけでピタッと笑顔に変わりレッスン開始sign03.gif

2015-09-09 10.11.30
初めて塗り絵を体験中のAちゃん。
ゴシゴシ色々な色で塗れたねnotes.gif

そしてしばらくすると急にたち、自分でイスを運びだし…
移動sign02.gif

2015-09-08 21.57.46
言葉では言わなかったものの、そっと私の近くに来てくれましたheart04.gif

少しずつ心を開いてきてくれているのがとっても嬉しいhappy02.gif

これはおにぎりriceball.gifの活動後。

自分から動物さんたちにもriceball.gifを食べさせてあげていてとってもかわいかったぁheart.gif

スタートはどしゃぶりだったお顔もピカピカの晴天になりましたshine.gif

やっぱり笑顔が1番だねgood.gif

step1、ベビーリトミックはまだ空きがあります。
随時体験レッスンも受け付けていますが、今月は体験レッスン日を設けさせていただきました。
是非この機会にお越しください。こちらからどーぞnote.gif

 

 

 

 

 




♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪