こんばんは☆

豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmics山下あゆです。

今日は出張~dash.gif

子育てサークル『にこにこキッズさんicon_biggrin.gif』とリトミックしてきましたnote.gif

こちらにお邪魔するのは初めてで、会場に入った途端急に緊張sweat02.gif

グランドピアノでリトミックさせていただけるのもすごく楽しみにしていたのに何回かしくじるし、予定していた進行とずれてしまったりと反省点ばかり…チーンwobbly.gif

それでも私のつたない即興演奏を素敵でした。と言っていただけたりcrying.gif参加してくれたお友だちはとっても笑顔で楽しんでいただけたようでホッとしておりますconfident.gif

バスの運転手さんになってみたりbus.gifdash.gif
CYMERA_20151007_231508

スカーフでいろんな動きを感じてみたりheart04.gif

CYMERA_20151007_232228

落ち葉を2拍子の伴奏に合わせて1拾って2入れてmaple.gif

CYMERA_20151007_235356

パラバルーンでも遊んでみたりnotes.gif

CYMERA_20151008_001237

CYMERA_20151008_001141

最後はシールをペタペタpaper.gif

20151007_112922

お顔を描き描きpencil.gif

CYMERA_20151008_001714

20151007_113926

とってもかわいいきのこを作りましたheart.gif

全員分の写真じゃなくてごめんねぇsweat01.gif

今日は皆さんがたくさん写真をとって送って下さりましたhappy01.gif

全部載せきれなくてすみませんsad.gif

今日も笑顔いっぱいのちびっこたちとリトミックができて楽しかったですhappy02.gifnotes.gif

 

 

 

 

 

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪