こんばんは☆

豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmics山下あゆです。

Step2コースさんのレッスンnote.gif

今日はお母様が体調を崩されて1名欠席でしたcrying.gif

やっぱり1人でも欠けちゃうとなんだか雰囲気も寂しい感じ…。
来週は元気にみんな揃うといいなぁconfident.gif

皆さんもこの不安定な気候に負けないでくださいねrock.gif

ハロウィンモードの教室を初めて見たStep2コースさん。
ハロウィンだーhappy02.gifと叫んで喜んでくれる子もいれば、なんだか不思議な空間にきてしまったな…という反応をしていた子もheart04.gif

ハロウィンの由来を伝えるのはまだまだ難しい月齢だけど、なんか楽しそうsign03.gifワクワクしちゃうなheart.gifって感じてくれたらそれで充分です。環境構成のひとつでもありますが自己満でもありますicon_rolleyes.gif

そんな環境の中のレッスンnotes.gif
CYMERA_20151019_210805
次々とパズルを組み合わせていく子もいれば
CYMERA_20151019_210920
難しかったり集中できなくて怒れてきちゃう子もsmile.gif
そりゃそーだ。絵は全部同じなのにカットが違う組み合わせで難しい…。
ちょっとずつ一緒に頑張っていこうねhappy01.gif

 

そしてレッスン後…。
CYMERA_20151019_211133
この蜘蛛の巣よくできていて、おもちゃの蜘蛛が本物のように引っかかったり蜘蛛の巣の糸の様に伸びたりで始めは様子を伺っていたKちゃんでしたが、どうやら虫好きなようで、ずっと蜘蛛が気になっていてレッスン後嬉しそうに触っていましたheart04.gif

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪