こんばんは☆

豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmics山下あゆです

金曜の夜急に寒気を感じ、間もなく発熱…体調を崩してしまいましたshock.gif

大分良くはなりましたが、喉が若干イガイガ…bearing.gif

今日生徒さんも発熱で1人お休みでした。
とっても楽しみにしてくれてたのに残念weep.gif

そう、なんてったって今日は

shine.gifハロウィンリトミックshine.gif

先週に引き続きStep2コースさんたちもとっても可愛い仮装でしたheart04.gif

CYMERA_20151026_230235

CYMERA_20151026_231357

CYMERA_20151026_231953
そして今日も忘れ物をしたふりをして…

CYMERA_20151026_232851

私も魔女になり箒に乗って登場しましたdash.gifこれは先週の写真です

今日はすんなりお部屋に入れてもらえましたsmile.gif

CYMERA_20151026_234929
Step2コースさんはのり付けではなくクレパスを使って好きな色でジャコランタンのお顔を描きました。

そしてお化けを…

CYMERA_20151026_235350

合図に合わせてヒュルルーンnotes.gif

CYMERA_20151026_235554

魔法のステッキで魔法をかけてみたりshine.gif

CYMERA_20151027_000352
Sくんのお母さんに眠りの魔法が上手に掛けられて満足気heart.gif

CYMERA_20151027_003355

いつもと違う雰囲気のレッスンも楽しかったぁhappy02.gif

お・ま・け・・・

箒に乗った可愛いみんなheart04.gif

CYMERA_20151027_001402

 

CYMERA_20151027_001637

CYMERA_20151027_002129

CYMERA_20151027_002440
めちゃくちゃ可愛かったですlovely.gif

準備してくださっお母様方に感謝です。
ありがとうございましたconfident.gif

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪