おはようございます。

豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmicsやましたあゆです。

昨日は子育てサークルポニーズcarouselpony.gifさんたちとリトミックをしてきましたnote.gif

12月ならではのxmas.gifクリスマスリトミックxmas.gif

ちびっこサンタさんたちに癒されましたlovely.gif

ソリに乗ってお空を飛んだり

楽器を持ってクリスマスソングを踊ったり

ボール(プレゼントに見立てて)を4拍子のリズムに合わせてお隣のお友だちに『どーぞpresent.gif』をしたり

3拍子のリズムで転がしたり…

拍を感じながら活動が出来る様になってきたポニーズさんnotes.gif

もっともっと活動を広げられると思うと益々楽しみですhappy02.gif

そしてピンポーンsign01.gifやってみました。

CYMERA_20151210_052746CYMERA_20151210_053101

教具を取りに来てもらう時、生徒さんにもやってもらっています。
恐る恐るくる子もいれば楽しそうにやってくれる子、どちらも小さな指先で集中
sign01.gif

真剣な眼差しがとっても可愛いですheart.gif

そしてスペシャルゲストさんshine.gif

CYMERA_20151210_054706
はだかんぼうのおじいさんsign02.gif

CYMERA_20151210_055622

サンタのおじさんですnote.gif(写真は前日のレポ)

じーっと凝視してくれていたのがこりゃまた可愛かったですhappy02.gif

最後は製作hairsalon.gif

CYMERA_20151210_052407
ツリーの飾り(シール)をつけて…

でーきたsign03.gif

CYMERA_20151210_060725
手持ち付のツリーの完成happy02.gif

持ち歩いたり、おうちのどこかに飾って下さいねnote.gif

 

 

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪