こんばんは☆

豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmicsのやましたあゆです。

レポがとっても遅くなってしまいましたが…coldsweats01.gif

xmas.gifクリスマス会xmas.gif

やりましたsign03.gif

今年は

見てeye.gif

やりたいsign01.gifと思って

やってみてdash.gif

楽しいhappy02.gif

と感じてもらえるような会にしたいというテーマを私の中で決めていて計画してきました。

一見、あたり前なことじゃない?と思われてしまうかもですが、レッスンや、色々なイベント事を計画していると、生徒さんの成長過程や、やれることなど考えて楽しい内容をと思ってそして指導者の腕の見せ所でもあるので、あれやこれやと盛り込み過ぎてしまい、楽しいんだけど、バタバタとした会になってしまいます。

なので、今回は1つずつに深く意味を持って考えさせていただきました。

うーん…文章でうまく伝えられないshadow.gif

きっと分かっていただける方には分かっていただけると信じて…

 

と言いつつ色々とやりましたがsmile.gif

Step2コースさんのカスタネット演奏からスタートnotes.gif

好きな飾りを1つ選んで何にもなかったツリーが素敵なツリーに変身sign03.gif

 

CYMERA_20151224_012222 CYMERA_20151224_012054 CYMERA_20151224_011955CYMERA_20151224_015345

CYMERA_20151224_015808

 

2つのチームに分かれてプチ運動会もやりましたnotes.gif

CYMERA_20151224_013959 CYMERA_20151224_013801 CYMERA_20151224_013457 CYMERA_20151224_013304

CYMERA_20151224_014751CYMERA_20151224_015159

リズムに合わせてプレゼント交換present.gif

載せていない活動もしましたが、いっぱい笑顔が溢れるクリスマス会になりましたnote.gif

最後にみんなの作品shine.gif
CYMERA_20151224_020814
ribbon.gif紙コップロケット(クリスマスバージョン)
ribbon.gifツリー
ribbon.gif立体ツリー(鈴入り)

素敵な作品になりましたねhappy02.gif

 

 

 

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪