こんばんは☆

Ayu’sRhthmicsやましたあゆです。

先日のレッスン風景note.gif

12月からレッスンに来てくれている
Aちゃんと
CYMERA_20160110_002639

Sくん
CYMERA_20160110_002905
まだレッスン回数が少ないのにお話が聞けるようになってきたり、

Aちゃんはこちらの指示がなくても動物になりきって模倣活動を楽しんでくれたり、(これにはびっくりしましたsign01.gif)

Bくんは前回参加できなかった項目に興味を持ってくれてニコニコで取り組んでくれましたhappy02.gif(これにもびっくりsign01.gif)

まずは興味を持ってくれることが嬉しい。
そこからの発展、成長はもっと嬉しい。です。

やりたいsign01.gif楽しいsign01.gifがもっともっと増えるレッスンを心がけて行きたいなと。感じさせられましたconfident.gif

 

おまけheart.gif

CYMERA_20160106_223601

今年のピアノコースさんのお年玉shine.gif

さすがにお金では無いですよsmile.gif

最近小さい可愛いぽち袋があってちょっとした物でもなんだか嬉しくなっちゃいますねnotes.gif

あげる側もワクワクですhappy02.gif


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪