こんにちは♪

豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmicsやましたあゆです。

CYMERA_20160126_120827
note.gifゆきだるまつくろ~ドアをあけて~

この姿にほっこりheart04.gif

昨日のレッスンでは気付かなかったんですが、を使えばゆきだるまが自立flair.gif

今日もまた発見sign03.gif良く考えればできることってたくさんあるのですが、
以外に単純なこと程見落としがちなものです。

一人の子がやっていたらそれを見たみんなも真似っこしてできちゃいましたhappy02.gif

STEP1コースさんも雪をギュウギュウしたり、ゴロゴロがとっても上手にできましたgood.gif

そして今日も作りましたよsmile.gif
CYMERA_20160126_121002
ワイルドに髪の毛やおひげをぐりぐり描いているTくん。
よく見るとまゆげの位置やツノの向きもなかなか素敵ですsign01.gif

この時期は思うがままsign01.gif思いついたままsign01.gif

昨日のSTEP2コースさんとはひと味違っておもしろいnotes.gif

それを止めないお母様がまた素敵shine.gif

ついついそこ違うよっと言ってしまったり、手を加えたくなっちゃうけれどTくんの姿を温かく見守り
完成まで笑顔と笑い声で楽しい製作時間となりましたhappy01.gif

そしてそして…

先ほどのゆきだるまを自立させた一人の子
実はこの時期(年度末)にして体験にきてくださったYくん親子さんでしたconfident.gif

もう年度末だということ、
進級してもまた教材を購入しなければいけないこと、
色々と理解していただいた上での shine.gifご入会shine.gif 嬉しいですcrying.gif

 

 

がんばりますrock.gif


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪