7月が始まりましたねーsweat01.gif早い…。

7月初日はcloud.gif薄暗い空cloud.gifrain.gifどしゃぶりの雨rain.gif

なんとなーく気分も上がらないsad.gifsad.gifsad.gif

そんな中、ピアノコースの I 君。shine.gif今日1shine.gif笑わせていただきましたhappy02.gif

弾くのが終わり、書くのが始まると…

2015-07-01 16.21.12

急にニタニタsmile.gifがとまらなくなり

「おれ、昨日めっちゃラッキーだったんだよなーsign03.gif

↑↑↑大きな声でのひとりごと(笑)

なになにsign02.gif教えてhappy02.gifと私。

「絶対お兄ちゃんに内緒だよsign01.gif絶対だよsign03.gif」と何度も念を押され、もったいぶられ…

こしょこしょで…heart02.gif

「昨日お兄ちゃんに内緒で…おれとkちゃんだけモモ食べたのっnotes.gif

「絶対内緒だよsmile.gif

どうやら校外学習でキャンプに行っていたお兄ちゃんがいない時に

内緒heart04.gifで桃を食べれたことが相当嬉しかったようです(笑)

余りにも嬉しそうで可愛くって笑いがとまらず内緒にしておこうと決めていた私lovely.gif

 

でーすーがーsign03.gifsign03.gifsign03.gif

その1時間後、妹のkちゃんの付き添いで来られたお母様から衝撃的なお話impact.gif

I 君は 帰宅後にやっぱり嬉しすぎてお兄ちゃんに言っちゃったそうですsweat02.gif

 

えーーsweat01.gifsweat01.gif

 

そしてお母様にしっかり怒られしょんぼりしていたそうですcoldsweats01.gifcoldsweats01.gifcoldsweats01.gif

I 君…そりゃ怒られるわpaper.gifでもそういうところがI 君ぽくていいっgood.gif

もも一つでこんなに喜べる純粋な気持ち忘れかけてたな…

内緒じゃない内緒heart04.gifのおかげですごく癒されましたhappy01.gif


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪