昨日はcherry.gifさくらんぼサークルcherry.gifさんたちと楽しくリトミックをしてきましたnotes.gif

0歳~3歳までのちびっこたち。とってもかわいかったぁheart04.gif

今日登場したのはこれsign03.gif7月2日 さくらんぼサークル 011

2015-07-03 05.50.11

こーみえておたまじゃくしのつもりです(笑)

ここから後足と前足がでて しっぽがなくなってくるっとひっくりかえすと…

2015-07-03 05.52.08

かえるに変身sign03.gifsign03.gif

おたまじゃくしからかえるになるまでの過程を伝えたくて3年前くらいに作りましたshine.gif

そのきっかけは短大時代に出会った曲『おたまじゃくしは…』という曲に惚れてheart.gif

この季節には毎年登場ですwink.gif

そしてこの曲の絵本うたもやらせてもらい楽器を一つずつ選んでみんなでかえるの合唱notes.gifnotes.gif

 

そのあとは七夕製作hairsalon.gifhairsalon.gifhairsalon.gif

7月2日 さくらんぼサークル 0177月2日 さくらんぼサークル 023

星に顔を描いて 短冊に願い事を書いて スティックにシールをペタペタ…

素敵な作品ができましたnote.gif

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪