こんばんは☆
豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmicsやましたあゆです。

12月eye.gifsign03.gif

早い…早すぎる…気持ちが追い付いていない今日この頃…

昨日のレッスンレポ載せてませんでしたcoldsweats02.gif

昨日のStep1コースさんnote.gif

一言でいうとめちゃんこきゅんheart.gifでした。

手遊び歌をみんなでやってみよぉsign01.gif

と言葉がけしたところすぐに集まってくれたのはいいけれど、とにかく近いsign01.gif

抱きつきに来てくれたのかと思うくらい近いsign01.gif

ママ達もそれを見て「近い近い」と大笑いhappy02.gif

CYMERA_20151202_211852

これは大分さがってもらった後の写真ですが(これでも離れた方ですsmile.gif)、shine.gifキラキラshine.gifした目で見つめられてたまらなく可愛かったですheart01.gif

そしてみんなの成長crying.gif

ママ達から離れられたり、自分から、自分で、お友だちも、の行動がどんどん増えてきています。
そんな場面に出会えると本当に嬉しいです。
リトミックは参加する子だけでなくママも指導者も本当に楽しくて素敵すぎる。としみじみ感じておりますconfident.gif

もっともっと色々なことを引き出してあげたいなぁheart04.gif

 

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪