おはようございます!
豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmicsやましたあゆです。

先週の金曜日お隣町の小原交流館さんからのご依頼で出張リトミックにと言いたいところですが

今回はリトミック講師としてではなく、ペープサート&工作hairsalon.gif講師としてお邪魔してきましたhappy01.gif

と言ってもやっぱりやっちゃうリトミックnote.gif楽しかったですhappy02.gif

 

hairsalon.gif工作hairsalon.gif

異年齢のお子様対象でしたので、打ち合わせの時から何個か提案させていただいたうちのこれがいいのかな…と決まった工作はこれを使った製作sign01.gif

CYMERA_20151207_085324

紙コップですhappy02.gif

今年のクリスマス製作にしようと思っていますので、どう変身したのかはまたのお楽しみでheart04.gif

そしてペープサートではこの子が登場sign01.gif

CYMERA_20151207_090021

リスさんです。

他にも何匹か動物が登場しましたが、これまた今月いっぱい出番があるのでまたのお楽しみheart04.gif

下書きからすべて手作りで(コピーなど使わず)作った為、時間は掛かりましたが、製作も大好きな私…
どーっやって使おうか考えながら時にはひとりでニタニタcatface.gifしながら作り楽しかったです。
そして大好評happy02.gifrock.gif

良かったですcrying.gif

担当の方にも『皆さんの反応や先生への興味の持ち方が、すごく積極的でよかったです。』とこの上ないお褒めのお言葉もいただきほっとしました。

さぁ今からレッスンsign01.gif

今週もうんと楽しもうと思いますnotes.gif


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪