こんばんは☆

豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmicsやましたあゆです。

実は木曜日Step1コースさんの後にベビーリトミックコースさんのレッスンもありました。

Hちゃんが体験しにきてくれました。
CYMERA_20160115_054026
スキンシップから始まり、全身を使って手遊びうたで体を動かしたり、お絵かきをしてみたり、初めてだらけだったけど、ぜーんぶ参加してくれました
note.gif

中でも絵本の読み聞かせに興味深々sign03.gif

これからも絵本いっぱい読みますよぉhappy01.gif

忘れちゃいけないSちゃんsign03.gif

CYMERA_20160115_053647
机にお絵かきし始めちゃいましたが、ここは描くところではないという認識をしてもらう過程ですねsmile.gif

Sちゃんは色々なことに興味を持ってくれるだけでなくびっくりするくらいリズム感がいいんですgood.gif

おうたを歌ったり曲が流れるとからだをゆーらゆーらnotes.gifと左右に揺れながら楽しんでくれるんです。

上にお姉ちゃんが二人いるからか(お姉ちゃんたちはピアノコースさんで通ってくれています)おなかにいるときから音楽をしてきたと言わんばかりの感性shine.gif

これからが楽しみですhappy02.gif

そしてレッスン後、Hちゃんは2月からのご入会を決めていただけましたhappy02.gifheart04.gif

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪