こんばんは☆

豊田市の音楽教室
Ayu’sRhythmicsやましたあゆです。

月曜日STEP2コースさん。
CYMERA_20160118_232416
これが活躍してくれましたnote.gif

なんでかっていうと…。

なんと新年初のレッスン。
1人欠席。
お天気は雨だからかすっきりしない男の子たち…。

どーやらお休み中体調を崩していて今日も薬を服用してレッスンに来てくれた子もbearing.gif

お薬飲むとなんだか眠いしスッキリしなくて嫌だよね…sad.gif

いつもニコニコではりきって通ってくれているので、元気のない様子が少し心配でしたが、
このアイテム登場で少しは楽しんでもらえた様子でしたconfident.gif

みなさんも風邪をひいてくしゃみが止らない時はこれを付けて
周りの方にうつらないように気を付けてくださいねheart.gif


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪