おはようございます♪

豊田市の音楽教室
Ayu’s Rhythmics山下あゆです。

ベビーリトミックの体験レッスンやりましたnote.gif

またまたキャンセルが入ってしまいsweat01.gif一組でのマンツーレッスン。
教室に入るなり、大泣きされてしまいましたcrying.gif

でも帰る時にはやっぱり笑顔happy01.gif

CYMERA_20150917_062029

最近、体験レッスンでいかにリトミックの楽しさを伝えられるか若干悩んでおります。
色々調べて来て下さる方もいれば、初めてという方。
交流館や子育て支援などで定期的に行われている大人数型で経験されている方など様々です。
だからこそ限られた時間の中でこの教室で楽しんでいただけるには…とあれこれと考えさせられます。

で、今のところ行き着いた結果は

うん。とにかく出来る限りの努力をしよう
色々なことにめげずに頑張ろう
ですrock.gif

はい、大雑把dash.gif

こんな私でも悩む時もあるんです。でも今より明日、明日より明後日を良くしていくには考えたり悩んで当然かとポジティブに!焦らず!ぶれずに!精進して行きますsign01.gif


話を戻して… 昨日の体験レッスンで登場したまんまるちゃん。

20150917_061437

これが何なのかはまたのお楽しみsmile.gif

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪