こんばんは☆

豊田市の音楽教室
Ayu’s Rhythmics山下あゆです。

今週1週間年間レッスンの調整でお休みをいただいております。
主人は仕事なので、これといって家族で出かける予定もなく過ごしていますが、
今週は子ども達の気持ちと時間の尊重週間sign03.gifと決めていました。

はい。そのままです。

普段平日の夕方はピアノコースのレッスンのため、『よその子見てうちの子見れず』ですdown.gif

なので、中抜け時間(夕食)とレッスンが終わってからは(8時過ぎ…)は食器洗いや主婦のやらなきゃいけない事などは後回しにしてなるべく家族での時間を大切にしています。
とはいっても子どもが布団に入る時間を考えると本当にわずかな時間ですbearing.gif
でも休みとなると、これもやりたい。やっておきたい。がでてきてしまうもの…。
毎回そうなることは分かっていたので、決めておきました。

このシルバーウィーク子ども時間happy01.gifrock.gifと。

とはいっても子ども達は子ども達で友達と遊ぶ約束をしていたりですがsweat02.gif

土曜日は前々から計画を立てていたお菓子パーティーnotes.gif

CYMERA_20150921_234745CYMERA_20150921_234346CYMERA_20150921_234229
娘のお友だちがたくさん来てくれてすごい盛り上がっていましたhappy02.gif

私は一緒に準備してワクワクさせていただきましたheart04.gif

そして今日(9/21)は敬老の日
昨日一緒にクッキーを焼いて両実家の祖父母に手紙と一緒に渡しましたpresent.gif

20150921_163122
すごく楽しそうでいい顔してたぁheart.gif

そして久しぶりに夕方に一緒に買い物に行ったりと何気ないことが、普段できない分幸せに感じましたconfident.gif

プライベートネタはここまでーsign03.gif

実は実は…
先月step1コースの体験に来て下さった3組の親子さんが

shine.gif10月から入会shine.gifしてくださることになりましたーhappy02.gifgood.gif

嬉しいですcrying.gifcrying.gif

別のリトミック教室の体験をしてから検討というお話だったので、
ずっとハラハラでしたsweat01.gif

でも先日入会希望の連絡を受けて…
めちゃくちゃホットしていますheart02.gif

皆さんすごく楽しみにしてくださっているので、期待を裏切らないよう頑張りますrock.gif

 

 


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪
楽しいリトミック&ベビーマッサージなら
豊田市の音楽教室「Ayu's Rhythmics(アユズリトミックス)」

【Ayu'sRhythmics(アユズリトミックス)】
電話番号: 090-4469-9124
営業時間: リトミック:月~木 ※その他応相談
ホームページ: http://www.ayu-rhythmics.com
facebook: https://www.facebook.com/437674789728042

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪